こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先週の出張コラムで書かせていただいた、

> あ、来週はどんよりした梅雨気分が晴れるような、
> スカっと楽しんでいただける施策を実施予定ですので、お楽しみに!


の件でお知らせです!

予想していた方も多いかもしれませんが、

目指せ! 転生エクストラカラー「経験値1.5倍キャンペーン」
いってんごばいキャンペーン

を明日から1週間、実施させていただきます!

前回、春休みにあわせて1.5倍キャンペーンを実施させていただいたところ、
「春休みなのは学生さんだけだよー!」おろおろ
という声をいくつかいただいていました。

6月末というのは、四半期末だったり決算だったり株主総会だったり、
忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、

おねがい2「天気が悪くて外出する気がしない! 家で楽しめるものが欲しい!」おねがい

のは、学生さんも社会人の方も同じですよね!
と、この時期に設定させていただきました。
あめ
ユウウツな雨の日も、これで少し明るい気持ちに
なっていただけたら嬉しいです。


また、本日より「ラグくじ2009 June」も発売中です。
興味のある方は、こちらもチェックをよろしくお願いします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。