こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ラグナロクオンラインの世界にもクリスマスがやってきました!
今回はアニバーサリーイベント内にクリスマス関連のNPCが登場するほか、
フィールドにアンソニ軍団などが出現します!
ルティエでの結婚式ももちろんできますので、
特別な式を挙げたい方は行ってみてくださいね!

アニバイベントではポリンビンゴの3つ目と
「フルエンチャントガチャ」も公開されました。
結果をツイートするとMVPカードが当たる
キャンペーンも継続中ですよー!

キャンペーンといえば、進化ペットのTwitter投票企画
無事終了いたしました!
前半後半ともに「エドガ」がトップとなりました。
「ワイルドローズ」からの進化として開発依頼予定です。
楽しみにお待ちくださいね!

そしてYggdrasillワールドでは「RJS」の新シーズン
「BitCash杯」がスタートしました!
前大会では5ギルドと4ギルドの予想を的中した方が
いらっしゃらなかったので、キャリーオーバーが発生しています。
Zenyを大量ゲットするチャンスですよ!

また、お待ちかねの「蜃気楼の塔YE」もスタートしました!
まずはプレオープンということで、12人ずつ8組でチャレンジする
1層目が実装されます。こちらは最初の合流地点でゴールです。
最終段階まで実装されると、96人全員が集まって塔の最上階を目指す形になります。
さらに、実装にあわせて「●●式鍛錬符」で獲得できる経験値も大幅に増加しました。

開催日時は毎週木曜と日曜で1日2回。
プレオープン期間中は毎日開催で報酬もアップしていますので、
皆さんお誘いあわせの上チャレンジしてみてくださいね!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。