こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

暑さが和らぎ、ようやく秋らしい気配になってきました。
秋といえばスポーツ!ということで
ラグナロクオンラインにもスポーツらしいイベントが到来です!
どんな冒険者でもムキムキマッチョになれるかもしれない!
ということで、マラソンや釣りなどにチャレンジして
経験値を増やしていくイベントになります。
7年以上前からプレイされていた方にはちょっとだけ
懐かしく感じられるかもしれません。

また、イベントではMVPカード「封印されたダークロードカード」や
「[イベント] ウシパワーチケット」が必ずゲットできます。
イベントに参加してポイントを集めるだけで手に入りますので、
どんどん遊んでくださいね!

ほかにも、今日から進化キューペットが追加されています。
前提となる「天仙娘々」「九尾狐」のテイミングアイテムも
ゲーム内で入手できるようになりました。
こちらもチャレンジしてみてください!
「キャットナインテイル」や「月夜花」などが手に入ったら
エリートブリーダーで登録しておくと便利ですよー!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。