こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

お待たせいたしました!
新職業「星帝」「ソウルリーパー」を本日実装いたしました!
「拳聖」「ソウルリンカー」の実装から14年…。
さすがに感慨深いものがありますね。
キャラクタースロットも増加しましたので、皆さんもぜひ、
その強さを体験していただければと思います。

今日から始まった
「育成応援イベント」
「175種類モンスター大討伐」
「ミミミのミッションマスター」
もご利用いただければ、すぐ高レベルになれます。
もちろん「3次職マスタープログラム」にも対応しています!

育成後に強い装備がご入用でしたら、
「星帝スターターパック」
「ソウルリーパースターターパック」
がオススメです。
こちらはキャラクターの育て方に合わせて
アクセサリーにつけるエンチャントが選べるようになっています。
アイテム2個がもれなくもらえる早期購入キャンペーンも開催中です!
ちなみに、今回のキャンペーンでは新しい仕組みを使っていまして、
購入後チケットが自動で配布され、アトラクションツール上で
確認ができるようになっています。
(配布まで時間がかかる場合があります。)

また、実装にあわせてTwitterキャンペーンも開始しました!
診断メーカーで皆さんの「魂」を占ってみてください。
懐かしい6角形のステータス表示で結果が出ます。
たまに謎のステータスが出ることも…!?

というわけで早速やってみました
Rocca結果
ROで初めて作ったキャラ、殴りマジなんですけど…すごくない???

記念動画も公開してますので、お楽しみください!



そして、アップデートに合わせて
「攻城戦YE」を正式実装いたしました!
同時に「RJS WebMoney杯 2020秋の陣」もスタート!
Yggdrasillワールドで使える職業も一気に増えました。
正式実装後も、RJSのシーズンごとにルールの調整や便利機能の追加などを行っていきます。

さらに、10月の予定も発表いたしました。
定番のハロウィンだけでなく、スポーツの秋に合わせた
筋トレ(?)イベントも予定しています。
詳細はまだお話できませんが、
ちょっぴり懐かしく感じる方がいらっしゃるかもしれません。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。