こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

今週末から来週にかけて、まだまだ猛暑が続くようです。
体温を超える地域もありますので、体調を崩さないよう
お気をつけてお過ごしください!

さて、ゲーム内では暑さを吹き飛ばす熱さ(!)の
「深淵の回廊」を1週間開催しています!
新アイテムやエンチャント、キャラクター育成などなど
いろんなチャレンジができますよー!
追加された王女メアの立ち絵も必見ですよ!

そして、深淵の回廊のあとは「エンドレスタワーアナザー」が姿を現します!
前回からモンスター配置の変更が行われ、たとえば
怒りのドラキュラ
15階では怒りのドラキュラに会えることも!

また、3つある難易度のうち、最高難易度の頂上には
新しい「凶悪な」ボスモンスターが登場予定です。
エンドレスタワーに備えて深淵の回廊で
キャラクターの強化を進めてくださいね!

それからもうひとつ。
今日から新しいログイン方式になったため、
事前配布していましたクライアントの再インストールが必要です。
ログインする前に最新のクライアントがインストールされているか
しっかりご確認くださいね。
かんたんな確認方法としては、ROのインストールフォルダの中に
img
ROEXEURI.exe
というファイルがあるかをチェックしていただくのが早いと思います。

また、インストールせずに起動すると、以下のような警告が出る場合があります。
IEエラー
※「Internet Explorer」のメッセージ例

ご不明な点などありましたらWEBヘルプデスクまでご相談ください。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。