こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

節分は終わりましたがバレンタインはこれから本番です!
ゲーム内でも今日からイベントが始まりました!
プロンテラにチョコレートファウンテンが登場しているほか、
おなじみのちょこるちパークにも入場できます。
チョコルチから材料を手に入れていろんなチョコが作れますよ!
また、今回はクエスト達成で「ビターチョコ」が
たっぷりゲットできるほか、新衣装装備の
「[衣装] ハートベアバルーン」が手に入ります!

衣装といえば、新作衣装装備が目白押しの
「コスたまGirlsSelectionVII」も今日から発売です!
「[衣装] でっかリボマント」はかなり長いので
人間とドラムで装備イメージが結構変わります。
ほかにも甘いコーデにピッタリな衣装装備がいっぱいです。
ぜひお買い求めください!

もうひとつ、多数のご要望をいただきまして、
Yggdrasillワールドに継承できるキャラクター情報に
「所持限界量増加R」のスキルLvを追加いたしました!
アイテムがたくさん持てるようになると
攻略の幅がかなり広がります!
こちらのイベントでも配布中の「ウシパワーチケット」を
活かすチャンスですよー!
来週の定期メンテナンス開始までなので、お早めに!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。