こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

気温が高くて雨も多く、冬っぽくない天候が続いてますね。
暖房に頼りきりにならないのはありがたい反面、
この傾向が続くと、とくに太平洋側では年明け頃から
大雪になる恐れが出てきます。
インフルエンザも流行りつつありますので、
急な温度変化で体調を崩さないようお過ごしください。

さて、今日からは
「レベル上限解放直前イベント」を開催しています!
毎週50種類、全250種類のモンスター討伐のうち、
175種類をクリアすると
「レベルアップチケット(BaseLv175)」が手に入ります!
※レベルアップチケットはアップデートでスーパーノービスに対応予定です。
クエスト担当カプラ職員はアイテムで呼び出せる
親切設計になっていますので、ぜひお試しください。
討伐クエストなのでパーティーでのチャレンジがおすすめです。
また、王級メロンの箱は取りまくれます!
回復アイテムが不足気味な方はチャンスですよー!

ゲーム外では、先日開催していた
「いいなエピソード募集キャンペーン」の
結果発表を行いました!
心温まる投稿の数々をご応募いただきありがとうございました。
受賞作品を漫画化する作家さんは「ちょぼらうにょぽみ」さんです!
はたしてどんな作品になるか…楽しみにお待ちください!

最後にひとつお知らせです。
「Windows7」の延長サポートが2020年1月14日に終了します。
終了後は運営チームにて動作確認ができなくなるため、
ROの稼働スペック(サポート対象)から除外されます。
あらかじめご了承ください。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。