こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

6月2日(日)に開催された「東京ゲームタクト2019」に
運営チームのメンバーも何名か訪問させていただきました!

\中村屋!/
01
※出演はしていません

オーケストラではなんと、ハナを「Title」が飾りました!
荘厳なイメージの中、ログイン音を模した鐘の音まで
入れていただくというこだわりっぷり!

アンケートで決まった3曲メドレーでは、楽器だけでなく
随所に入るコーラスとの調和も素晴らしく、
それぞれのマップでの思い出が次々と湧きあがってきました。
まさに心に響くオーケストラに仕上げていただき、
夢のようなひとときが過ごせたことに感謝です!


さて!ROもオーケストラに負けず!
ということで、「EPISODE:EDDA生体工学研究所」
今日実装いたしました!
セイレンたちの物語をお楽しみください!
アップデート記念として、
アイテムドロップ率アップも実施中です!

また、アップデートをさまざまな形でお楽しみいただけるよう、
ゲーム内イベントも多数開催しています!
まずは、毎日1億のBase経験値が獲得できる
「生体工学研究所Webコミックチャレンジ」
全部で29日、最大29億の経験値が獲得できます。
かんたん3ステップ
コミックも全話公開されていますので、
答えを探しながらじっくり読んでくださいね!

そして、生体工学研究所やその周辺に関わる
特別ミッションが「ミミミ」から受けられます
ミッションは毎週追加され、達成すると装備アイテムや
移動に便利なアイテムがゲットできます。
経験値稼ぎにもピッタリですよ〜!

さらに、生体工学研究所を全部お楽しみいただきたい方へ、
スペシャル利用権を期間限定で販売中です!
60日分の利用権を購入すると、
「レベルアップチケット(BaseLv170)」などと交換できる
おまけがついてきます!
BaseLv170になれば、今回のアップデートでレベル制限がある
コンテンツをすべてお楽しみいただけます。
ぜひご検討ください!

ゲーム外では、Twitterを使った
お絵かきキャンペーンを開催いたしました!
それぞれのお題に沿って描かれたイラストであれば大丈夫です。
ワンドロ企画のように、お気軽にご参加くださいね。
ご参考用にファンサイトキットも追加いたしました!

それぞれの情報は特設サイトにもまとめてあります。
今日公開した動画も、こちらでバッチリ見られますよ!



さらにさらに、今日は生体工学研究所以外にも
アップデートが目白押しです!

まずは「3次職マスタープログラム」のウォーロック対応!
ついに6職業目、約半数の職業が対応となりました。
便利なスターターパックも発売いたしましたので、よろしくお願いします!

毎月恒例の「コスたま」にも新作
「コスたまJuneBrideII」が登場です!
ハートマークやキラキラもいっぱいの
華やかな衣装装備がラインナップされています。
これから梅雨の季節になりますが、
憂鬱な気分はキラッ☆と吹き飛ばしましょう!


今日はもうひとつお知らせがあります!
ティアマト攻城戦YEで獲得できる「ティアマトYEポイント」の
交換アイテムを6月下旬に実装予定です。

今日はその中から新装備アイテム2個を紹介いたします!

ひとつ目はこちら!
アクセルウィング[1]
■アクセルウィング[1]
4,000ポイントと交換

そしてふたつ目がこちら!
水龍神の鱗[1]
■水龍神の鱗[1]
15,000ポイントと交換

交換システムの実装を記念して、実装日から1週間は
それぞれ4倍のポイントで精錬値+7の状態で受け取れる
サービスも実施いたします。

また、どちらもポイント交換(200P)で
手に入る新アイテム「世界樹の新芽」を使うと
エンチャントができます。
エンチャントリスト
エンチャントは100%成功で、つくエンチャントは
ランダムですが何回でもチャレンジ可能です。
こちらの実装もお楽しみに!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。