こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

今週末はいよいよ「東京ゲームタクト2019」開催ですね!
ROの楽曲演奏は6月2日(日)予定です。
チケットもあとわずかとなっていますので、お見逃しなく!

さて、「EPISODE:EDDA生体工学研究所」の
アップデートを来週に控え、各ゲームメディアさんの
直前プレイレポートを掲載いただきました
Webコミックもいよいよ中盤に差しかかり、
派遣隊のメンバーがどのようにして事件に巻き込まれたかが
明らかになってきました。
後半もストーリーをお楽しみいただきつつ、
アップデート情報にご期待いただければと思います。

ちなみに、インタビューに出ていた「ミミミ」ですが、
ミッションをクリアすると経験値のほか、新アイテムの
ペコペコの手綱
「ペコペコの手綱」や
ラクダの呼び笛
「ラクダの呼び笛」などが手に入ります。
ミッションには指定されたクエストのクリアが
条件のものもありますので、以下のクエストを
終わらせておくと、1週目はスムーズに進めますよ!

・工場
・ニャンゲーマーズ
・異世界
・生体工学研究所侵入

そして、6月のアップデートスケジュールも公開しました!
すでに生体アップデート関連の情報は出ていますが、
結婚&養子システムのアップデートなども準備を進めています。
また、記載はしていませんが、YEポイントの
交換なども6月中に開始予定となっています。

さらに、今週は「モンスターカード狙い撃ちウィーク」
スタートしました!
ウェルスのモンスターカードが対象となっています。
この機会にぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

さらにさらに!
期間限定で「Shop Point おまけ付きパック2018 Spring」
再販を開始いたしました!
5月31日までの期間限定となっていますので、
よろしくお願いいたします!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。