こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

立春を過ぎても、まだ寒い日が続きますね。
インフルエンザもまだまだ流行していますので、
手洗い、うがい、マスクなど、予防をお忘れなく!

さて、今日からバレンタインイベントが始まってます!
新しい衣装装備のためにチョコレートを作るなら
チョコルチからのドロップを集めるのがおすすめです。
全力でチョコルチをお仕置きしちゃってください!

また、「攻城戦YE」のプレオープン日時が決定しましたので、
情報を公開いたしました!
今回からレベルや装備アイテムの持ち込みが可能になり、
ドラム(サモナー)も参戦いたします。
また、Yggdrasillワールドはオープンしたままになりますので、
開催するごとにキャラクターを作り直す必要もありません。
詳細は2月26日更新予定の特設サイトをご覧くださいね!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。