こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

乾燥もだいぶひどくなってきましたが、
月末あたりにひと雨来る予報が出ていて、
少しは和らぎそうです。
乾燥がひどくなると火事も起こりやすくなりますので、
火の元には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は2月の予定を発表いたしました!
来週には「イリュージョンダンジョン」の
第4弾を実装いたします!
イラストから気づいた方もいらっしゃると思いますが、
主役はあの「ベアドール」達です。
輝くベアドール
そしてこちらが、MVPモンスターの「輝くベアドール」。
カラフルな取り巻きはまるで戦隊ヒーローのようです。

その「輝くベアドール」のカードがこちら!
輝くベアドールカード
もう1枚、「邪念のオブシディアンカード」も
公開しますねー。
邪念のオブシディアンカード

さらにさらに!
新アイテムもひとつ紹介いたします!
イリュージョンサバイバルスタッフ[1]&増幅5
今回から、イリュージョンエンチャントに
<増幅5>という新しいエンチャントが追加されます。
こちらは新ダンジョンで手に入る
イリュージョン装備の武器にのみエンチャント可能です。

そして、同日から始まる実装記念イベントでは
期間限定の回復アイテムが手に入りますので、
「ストレングスゼロ」が切れてしまった方もご安心を!

そのほか、カードドロップ率アップイベントや
「深淵の回廊」も準備中です。
なお、記載はしていませんが、
「攻城戦YE」については開催概要のお知らせを
準備中ですので、お待ちください!

また、先週発表しました新エンチャントは本日実装です!
対象アイテムをお持ちの方は、
さっそくチャレンジしてみてくださいねー!

もうひとつ、今日からは調査強化週間も開催しています。
こちらもお楽しみください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。