こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

もうすぐ、ラグナロクオンラインは正式サービス16周年を迎えます!
今日は記念日に先がけて特設サイトをオープンいたしました!
ラグナロ娘の乾曜子さんと、コスプレイヤーのえなこさんより、
お祝いコメントもいただいています!
こちらはインタビュー企画も準備中です。
15周年に負けないくらい、お楽しみ企画満載でお届けいたします。

まずは、久々の開催となるイラストコンテスト
総額50万円分のWebMoneyのほか、イラストを使った広告配信や
オリジナルキャラクターの実装など、副賞も盛りだくさんです。
今回は特別審査員として、公式イラストレーターの
雄一郎さんにもご協力いただいています!
また、イラスト資料として使えそうな
ファンサイトキットの更新も今週中に行う予定です。
皆さん奮ってご応募ください!

続いて、アニバーサリー当日まで、毎日行う
リツイートキャンペーン
対象ツイートをリツイートするほど当選確率がアップします!

来週以降も続々と企画を発表していきますので、お楽しみに!

また、先日実施しましたアイテムデザインコンテストの
受賞作品を発表いたしました
応募総数1400件以上の中から選ばれた作品を、ぜひご覧ください!
今日から賞品の発送も行っております。

総評にも記載してありますとおり、中には同ネタで
多くの方からご応募いただいた作品もありました。
こちらは「ご要望の多いアイテム」として実装を検討したいと考えています。

そして、ゲーム内では、開催中の「深淵の回廊」
「ティアマト攻城戦」の調整を行いました。
難易度だけでなく、貢献度を獲得しやすく調整しましたので、
皆さんでチャレンジしてみてください!

スタッフ募集につきましても、引き続き実施中です。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。