こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ワールド倉庫関連の不具合で
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
対応につきましてはこちらに記載いたしましたのでご確認ください。
また、Breidablikワールドの過負荷の対策につきましては、
開発元のGravity社とも連携し、引き続き調整を進めております。
なかなか進捗の報告ができず、ご不便とご心配を
おかけしておりますことをお詫び申し上げます。


さて、本日は「イリュージョンダンジョン」第3弾が登場です!
陽居村は「ようきょむら」、久陽宮は「くようきゅう」と読みます。
実装記念イベントでは、BaseLv170未満の方向けに
ロックリッジの一部クエスト経験値をアップしています。
キャラクター育成にご活用ください!

そして、秋の装いにぴったりな
「コスたまAutumnPartyII」が登場です!
秋らしい衣装だけでなく、
もっふもっふの「[衣装] 紀州犬」や
ボリューム感たっぷりの「[衣装] ミディアムウェーブ」など、
いろいろ取り揃えていますので、お楽しみください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。