こんにちは
ささかまです。

来週は新たなイリュージョンダンジョン
「イリュージョンオブヴァンパイア」が登場予定。
入場方法は、ゲフェンダンジョンにいる
01
こちらのグリムさんに話しかけると
クエストが進行するのですが、
02
なかなか意味深なマップ名ですね。

ストーリーは実際に体験いただくとして、
今回はダンジョンで手に入る新アイテムの情報を
いただきましたので、紹介いたします!

まずはこちらの
ボミカード
ボミカード

先日、ポ三郎のツイッターでイラストが公開されていました。
ボミは特定の条件を満たすと出現する、
珍しいタイプのMVPモンスターだそうです。

続いてボスモンスターから手に入る
イリュージョンバリスタ
「イリュージョンバリスタ[1]」と
一般モンスターがドロップする
イリュージョンリング
「イリュージョンリング[1]」
など、新装備が多数登場予定。

写真をご覧いただければわかるとおり、
新装備は前回同様、BaseLv170以上になると追加効果があり、
しかもイリュージョンエンチャントにも対応しています。
アクセサリーのエンチャントに
どんな効果があるのか気になるところ……!

そういえば、実装にあわせて記念イベントが行われると
すでに予告されていますが、具体的には……

すべてのイリュージョンダンジョンの
モンスターカード&装備ドロップ率3倍


ハートハンター軍事基地
空中要塞
ビオスの島
モルスの洞窟
フェイスワームの巣
ホラーおもちゃ工場
の報酬Base経験値2倍


という感じになるそうです。
「BaseLv170にもうちょっとで届きそう」
という方にはチャンスかも!

では、本日はこの辺で!


---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。