こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

関東ではもう梅雨が明けたのかと勘違いするほど
日差しの強い日が続いてますね。
昨日は関東で35℃越えの猛暑日も観測しました。
皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。

さて、今日は「異形の迷宮」が登場しました!
アビスシリーズは対プレイヤー戦で役立つものが多く、
さらにいろいろなオプションがつきますので、
育成を極めた方はぜひ挑戦してみてください!

そして、より深く攻略していただけるよう、
調査強化週間に加えて「チョコレートドーナツ」の交換も行っています。
こちらもお役立ていただければ幸いです。

さらに、7月のスケジュールも公開いたしました!
イリュージョンダンジョンと、
夏の大型イベント「僕ドキV」を予定しています!

また、2018年下半期の実装予定や、
お待たせしている「ワールド倉庫」などのお話を
「週刊ROチャレンジ」さんにインタビューいただきました。
こちらは近日中に公開予定となっています。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。