こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

梅雨の足音が関東にも迫ってきました。
今週中には梅雨入り宣言がされそうですね。
じめじめした空気に負けないようお過ごしください。

今日はファッションに関する情報が目白押しです!
まずは新発売の
「コスたまGirlsSelectionVI」
肩にかける物の新衣装「[衣装] 輝く天使の翼」や、
女子力がアップすること間違いなしの
「[衣装] 幸せを呼ぶラビットリボン」、
「[衣装] ラブリーハートキャップ」などが登場です。
男女問わず、ガーリースタイルを極めたい方にオススメですよ〜!

そして、4月に開催しました
「ROコーデコンテスト ドラム」のBestコーデを発表しました!
ドラムの魅力を120%引き出す素敵なコーデを
ご応募いただきありがとうございました。
Bestコーデの方には、ポ三郎から賞品受け取り方法のDMが送られていますので、
お見逃しのないようご注意ください。

それからもうひとつ、
開発元に依頼していたグラフィックの表示調整を
本日実装いたしました!
一部頭装備の表示優先度を調整したほか、
03
04
装備ウィンドウの見た目や
ズームイン/アウト時の見た目を統一、
05
ドラムで装備した際の表示位置など、
いろいろまとめて調整してあります。

さらに、RO公式ツールの調整を行い、
アイテム画像のサイズを拡大しました。
07
こちらもぜひお役立てください!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。