こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

最近、曇り空や雨模様の日が増えてきましたね。
奄美では早くも梅雨入りが宣言されたそうです。
気分までじめっとしてしまわないよう、
天候に関係なく戦えるROを全力でお楽しみいただければ幸いです。

さて、今週は期待の春祭りイベントの直前ということで、
イベント中は休止になる「夢幻の迷宮」の
調査強化週間を実施いたします!
デスペナルティなしで毎日チャレンジできますよ〜!

そして、先日イベントでお試し実装していた
「倉庫ショートカット」と「装備解除」機能を
カプラサービスなどに実装いたしました!
01
衣装装備と矢を外さないようにするなど、
お試し中にいただいたご意見を参考に少し調整しています。
ぜひご活用ください!

それから動画コンテストの作品エントリー締切が
本日23:59と迫っていますので、エントリーされる方はお忘れなく!
投票は3票目もありますので、力作を眺めながら選んでみてくださいね〜。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。