こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ゴールデンウィークの真っ最中ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
予報では明日〜明後日は天気が崩れるものの、
週末になれば少し晴れ間が見えるようです。
陽射しが強くなってきましたので、
お出かけの際は熱中症や紫外線にご注意くださいね。

さて、本日はコスたまの新作
「コスたまAnimalsV」が登場です!
もふもふやぴこぴこな衣装で
コーディネートをお楽しみいただけますよ〜!

そして、話は変わりまして、
「攻城戦において、ドラムに対応する装備が少なく耐性が取りづらい」
というご意見などを元に開発元と協議し、
「ニーヴエンチャント」と「古びたシリーズ」に
エンチャントを追加する形で実装することが決定いたしました!
「ニーヴエンチャント」には傷のニーヴに
人間とドラムの両方のプレイヤーに対応したものを追加し
「古びたシリーズ」はドラムへの耐性が得られる
エンチャントを追加いたします。
6月上旬までに実装できるよう
作業をしておりますので、しばらくお待ちください。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。