こんにちは
ささかまです。

新しくなったというプロンテラの桜ですが、
思った以上に綺麗だったのでフレームに収めてみました。
01
かなりボリュームがマシマシになった感じですね。

さて、来週ですが、クエストスキップの対象クエストが追加されます。
02
いわゆるローカルマップ関連や
プロンテラ地下水路(超短いですがクエストのひとつです)
などが追加されています。

そして、ドラムの新キャラクターにも使える
不思議な石片がゲットできるイベントも
来週からスタート予定だそうです。
03
なんとドラムがマラン島に!?
(編注:ドラムは「族」をつけないのが正しい呼称となりますが、 
種族を強調する際などに「ドラム族」と表記する場合があります。)

イベントではこんな感じで
04
お腹を空かせているドラムのオリオさんに
食べ物を渡すと不思議な石片4個と引き換えてくれます。
毎日、彼のお腹が空いた頃に渡しに行ってあげれば
大石持ち(!?)になれるかも!

あと、担当さんからのお知らせです。
---ここから
「究極精錬チケットGetキャンペーン2018」の
担当NPC「放浪の鍛冶師レイブン」がいるのは
2018年3月27日(火)定期メンテナンス開始までです。
チケットの使い忘れがないようにお気をつけください!
---ここまで


では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。