こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

日々暖かくなるのが実感できるようになってきましたが、
恐怖の花粉もじわじわと増えています。
今年も万全の体制で迎え撃ちたいものです。

さて、今日は「3月の予定」を発表いたしました!
ファッション&お菓子作りイベントが来週からスタートです!
クエストスキップと記念イベントは、名言はしませんが、
春に実装予定の「アレ」に関連している…と考えていただければ!
こちらは近日中にお知らせできると思いますのでお待ちください。


そして、3月の予定には入れていませんが…
ワールド倉庫およびロビーワールドのテストにつきまして、
当初の予定よりも遅れてしまい申し訳ございません。

本日、ワールド倉庫システムに対応した
サーバープログラムを実装いたしました。
ただし、NPCを設置しての使用テストを皆さんにお願いする前に、
ワールド倉庫のサーバー動作遅延によるアイテムロストの危険が
ないかなどを慎重に確認する期間をいただきたいと思います。

※本日のアップデートで、目に見える部分では
「衣装」タブの追加や一部アイテムの表示不具合修正が行われています。


問題がないことが確認でき次第NPCを設置し、
ワールド倉庫のテストを行います。

現在、3月13日(火)にテストに関する告知ができるよう準備を進めています。
追加作業などで遅延が発生してしまい申し訳ございません。
できるだけ早くテストが実施できるように進めていきますので、
もうしばらくお待ちください。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。