こんにちは
ささかまです。

来週ですが、ひなまつりの準備ということで、
毎年恒例のひな壇が設置され、ひな壇同士で
自由に行き来できるようになるそうです。
フェイヨン弓手村からアマツダンジョンの
一番奥までズドーン!と行けちゃいます。

もうひとつ、そろそろ気になっている方も多いと思いましたので、
少しでも早く情報が聞ければと思い、
担当さんに「ロビーワールド」について伺ってきました。

まずは「ロビーワールド」ですが、
「ワールド倉庫」の作業が若干遅れつつも進行中だそうです。
来週、ワールド倉庫に関するサーバープログラムの更新を
行って不具合がないかを確認し、
実装に向けて作業を行う予定となっているのだとか。
(編注:倉庫の「衣装」タブなどの更新があります。
来週はワールド倉庫機能のテストは行いません。)


今日はあまり詳しく聞けませんでしたが、
来週火曜のブログでかなり詳しく紹介していただけるそうなので、
もうしばらく待ちましょう。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。