こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

今週はいよいよ15thアニバーサリー本番です!
特設サイトの開発スタッフイラストに
原作者イ・ミョンジンさんのイラストを公開いたしました!
公開済みの開発スタッフイラストとお祝いイラストのページには
壁紙ダウンロードを追加しましたので、ぜひご利用くださいね〜!

15大企画も一気に3つ公開させていただきました!
まずは久々のコラボ企画となる
「くまめいと」×「ラグナロクオンライン」コラボ
です!
かわいいくまのマスコット「くまめいと」に
着せる職業の衣装と頭装備をアンケートで決めて商品化いたします!
皆様の熱い投票をお待ちしています!

そして先日「少しでも懐かしさを
感じていただければいいなあ…。」と話していた新企画
ラグナロクオンラインのLINEスタンプが登場しました!
「スタンプを出そう」という話になってから、
運営チーム内で「あれも欲しい」「これも欲しい」「絶対欲しい!」
と厳選した結果、かなり攻めたラインナップになりました…!
ご感想や第2弾で欲しいスタンプがありましたら、
WEBヘルプデスクやこちらのコメントにお寄せくださいね〜。

そしてそして!
アニバーサリーイベント開幕です!
今週はいよいよ15周年カウントダウン!
みなさんが討伐したモンスターの総数(全ワールド合計)によって、
なんと「+10ガチャ」ができるチャンスもあります!
毎日参加で豪華なアイテムがゲットできる
クイズもありますので、ぜひご参加ください!
懐かしい問題ばかりのクイズですが、
ヒントはすべて公式サイトの中で見つけられますよ!

懐かしさを感じたいならイベント期間中もたっぷり遊べる
RAGホーダイでのログインもオススメですよ〜!
12月にはセカンドコスチュームのトリを飾る
「ルーンナイト」も実装予定!
「実績」と「メールシステム」も準備していますので、
楽しみにお待ちください!


それでは、また来週!