こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

だんだん冷え込みが厳しくなってきましたね。
電車の中とのギャップが激しいので上着選びに悩みます。
急な温度変化で体調をくずされないよう、お気を付けください!

さて、15周年特設サイトでは
皆様から投稿いただききましたスクリーンショットや
イラスト、写真のアップを始めています
まだまだ募集中ですので、思い出の一枚をぜひお寄せください。

なお、スクリーンショットにつきましては、
運営チームでは投稿者ご本人のキャラクターかが判別できないため、
キャラクター名が写っているスクリーンショットは
公開を控えさせていただいています。
NG
画像の加工はNGではありませんので、お名前を塗りつぶすなどで
ご対応をお願いいたします。

15周年企画もそろそろ中盤ということで、
来週には新しい企画が発表できそうです。
少しでも懐かしさを感じていただければいいなあ…。
と思っていますので、楽しみにお待ちください!

それでは、また来週!