こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

台風21号が通り過ぎていきましたが、
22号の発生も警戒されていてまだまだ油断できません。
雨風対策はしっかり準備しておきましょう。

さて、ゲーム内ではハロウィンイベントが始まりました!
あのブラックなお菓子屋さんが久々に登場です。
今回は新しいキューペット「ニブルキャット」もゲットできますよ!
ちなみに、開発中の名前候補には
「ほねこ」
というのもありましたが、運営チーム内のアンケートで、
わずか1票差で「ニブルキャット」に決定しました。
皆様でお好みの名前をつけてかわいがってあげてください!

そして、久々の新キューペット登場を記念して、
セリフコンテストを開催いたします!
一人称は「吾輩」ではなく「余」だそうです。
吾輩だと水に沈んでしまいそうですものね…。

もうひとつ、お待たせしました!
アップデート「ロックリッジ」の実装日が2017年11月7日(火)に決定です!
サボテンや牛が待ち受けるウエスタンな大陸とは…!
楽しみにお待ちください!

それでは、また来週!