こんにちは
ささかまです。

来週はお待ちかね!のハロウィンイベントです。
ハロウィン
この時期にのみ手に入る「カボチャケーキ」
お目当ての方も多いかと思います。

今年の舞台はニブルヘイムを騒がせた
あの「キッコ・モストロ」!……なのですが、
アットホームで笑顔の絶えない職場づくりをしていた
ブラック店長が
01
なぜかチーフになっています。
いったいなにがあったのでしょうか。
バイトで出世すると「店長」に会えるらしいのですが……。

しかも、店長に会えた方は
02
新キューペット「ニブルキャット」がゲットできる
チャンスが舞い込んでくるのだとか。
どちらも気になる方は死力を尽くして働いてみるしかありません!

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。