こんにちは
ささかまです。

今週と来週はトリプルボーナスキャンペーン
経験値がたくさんもらえるチャンスです。
思えば昔は「矢1本当たりの経験値」とか、
細かい計算にハマっていた時期もありました。
矢筒が使いやすくなったあたりで意識しなくなりましたが。


それはさておき、
最近のコスたまに入っていた
連れて歩けるタイプの衣装装備
黒猫
白ウサギ
柴犬
がなかなかの人気です。
私も気に入っているので、
なんとなく担当さんにその話をしたら

「それならいいものを見せてあげよう!」

とステキなものがいただけたので、
おすそ分けしちゃいます!

じゃーん!
image0
アイテム制作依頼時のイメージイラストです!

image1
image2
image3
image4

担当さんいわく
「イメージイラストは少しふくよかで
リアルな感じになっていましたが、
Gravity社によるドット化の際、
ちょうどよくデフォルメ化され、
かわいく仕上げていただきました。」

とのことです。

実際のゲーム内と比べてみてくださいね。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。