こんにちは
ささかまです。

「深淵の回廊〜王城に棲まう龍〜Season2」が始まって、
登場した新アイテムの話題もちらほらと聞こえています。
積み上げで確実に手に入る
「ウィルオウィスプ[0]」
を狙ってクエストを周回し始めている方も多いそうです。
エンチャントにも対応しているので、「亡国の硬貨」を
集めて好みの効果を狙っていきましょう!

アイテムといえば、いろいろヒミツになっている
「猛炎と白魔の指輪[?]」
ですが、今までなかった珍しい特徴がある
というお話だけ、担当の方から聞くことができました。

そしてもうひとつ……
ジラントさんの真の姿(?)が
イラストで入手できましたので、
お見せしちゃいます!
ジラント第2形態
はたして倒せるパーティーはどれくらい出るのでしょう?
そのあたりの情報も追いかけていきたいですね!

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。