こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。
少し前までは太陽光が「痛い」くらいでしたが、
今は少し熱さを感じるくらいでしょうか。
もうしばらく経つと温かさが恋しくなりそうです。

さて、今日からは深淵の回廊が始まりました!
ブログに攻略情報を載せていますので、
そちらも参考にしながら攻略してみてください!

10月の予定も公開です!
週替わりで違ったボーナスが受けられる
ちょっと珍しいキャンペーンを実施予定です!
ボーナスはすべてのマップで受けられますので、
日々のメモリアルダンジョン攻略などにも役立ちますよ〜!

10月恒例のハロウィンイベントも開催予定です!
そういえば、日本でのハロウィンの盛り上がり方は
この15年でかなり変化してきましたねー。
お酒が大好きな私としてはお菓子ではなく
「Beer or Wine!」を希望したく…!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。