こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

先週26日(土)は浅草サンバカーニバルに
ガンホーアミーゴスとして参加してきました!
パレード開始直前に雨が降りましたが、
ちょうど打ち水のような感じになって
少しだけ涼しく過ごせて助かりました。

今回はダンスだけでなく、水鉄砲やバズーカといった
飛び道具も使った賑やかなパレードになりました。
…大きなシャボン玉を作るのって難しいですね。

さて、今日は9月の予定を公開いたしました!
9月はモンスターハウス月間!
開催日に合わせたRAGホーダイもやっちゃいますよ〜!
修羅のセカンドコスチューム実装日も決まりましたので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

そして、お待たせしました!
スキル「フルスロットル」解禁です!
すでに習得できるBaseLv175になっている方も
それなりにいらっしゃいます。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。