こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

みなさんお待ちかねの新アップデートがやってきました!
ルーンミッドガッツ王国の王位継承からの続きということで、
王族の何人かも引き続き登場します!
いろんな意味で濃い新キャラクターもたくさんいますし、
あのセイレン=ウィンザーも登場しますよ〜!

BaseLv上限も本日175まで開放です!
あわせて「戦闘教範75」の制限も解除しましたので、
いち早くレベルアップしたい方はご利用ください!

ちなみに今回から新モンスターのデータを
モンスターサーチで紹介することにしました。
ドロップアイテムや命中回避の目安も分かりますよ!
ただし、一部のボスモンスターのスキルについては
ネタバレになってしまいますので
しばらくの間は非公開とさせていただきます。

そしてそして〜!
アップデートを記念したスクープコンテストを開催!
どこかで見たような?フレームを用意しましたので、
「EPISODE:TERRA GLORIA」に関係のある
スクリーンショットを撮りまくってツイートしてくださいね〜!

8月の予定も発表しましたよ〜!
夏休みにあわせてRAGホーダイはちょっと多めの6回開催です!
夏は海よりも山よりも過ごしやすいROにぜひ!

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。