こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

梅雨はどこに行ったの?という感じで暑い日が続いてますね。
熱中症も増えていますので、部屋を涼しく、
水分をたっぷり摂りながら過ごしてくださいね!

さて、今週は夢幻の迷宮の調査強化週間です!
再入場待機時間が7日から1日に超短縮されちゃいます。
深淵の回廊で行けるようになった方も多いのではないでしょうか!
以前にもお伝えしましたが、夢幻の迷宮はLv上限が開放されたあとも、
今の条件のまま入れるように調整します。
詳しくは来週あたりに各メディアさんの
インタビュー記事が掲載されますので、そちらをご覧ください!

そしてコスチュームミッションに新衣装が登場です。
輝くひまわりがこれからの季節にオススメですよ〜。

それでは、また来週!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。