こんにちは
ささかまです。

次のアップデート「EPISODE:TERRA GLORIA 〜ルーンミッドガッツ王国の胎動〜」が
7月25日(火)に実装!という情報が公開されました。
BaseLv上限が165から175になるということで、
アップデート当日にスタートダッシュしたい方は
深淵の回廊で今のうちに165にしておくといいかもしれません。

間もなくゲームメディアによるテストプレイも始まるようですが、
なかなかガードが固く中身が見られません。
そのかわり、予告ページ内にいる新キャラクターの
SDイラストを拝借できたので、こちらにて紹介いたします。

新キャラクター01
新キャラクター02
新キャラクター03
新キャラクター06
新キャラクター05
新キャラクター04
セイレン=ウィンザー(生身)

アイラブジュノーの存在感……!

ルーンミッドガッツのふたりは前のエピソードから引き続きですが、
あわせて紹介しておきますね!

スキア・ネリウス
ニーヒル・ミゼリア・ハイネン

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。