こんにちは
ささかまです。

「深淵の回廊」で引き続きチャレンジしている方も多いかと思いますが、
今週はキャラクター育成ではなく、ファッション系の先取りネタを
いただいてきました!

ブログ用
ソーサラーのセカンドコチュームです!
色別の物は先に1枚ポ三郎にツイートされてしまいましたが、
改めてエクストラカラーと一緒に紹介したいと思います。

1
こちらがデフォルトカラー。ベースカラーは赤。

2
エクストラカラーEX1は落ち着きのある黒系。

3
エクストラカラーEX2はさわやかな感じですね。

4
騎乗生物の写真もいただいてきました。


来週には実装日の発表ができそうとのことなので、
のんびり待ちましょう。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。