こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

何やら今夜から雨がひどくなるみたいですね。
梅雨とはいえいまいち雨が少なかった今年ですが、
こういう時ほど、降るときはドカッとくるんですよね…。
とりあえず、夏が猛暑にならないことだけを祈り、
早く秋になれ〜と念を送ります。

そんなことを言っていると月日の流れるのが早くなりますが、
今月ももう、まる得ウィークの時期となりました!
これが来ると「もう月末かぁ」という気持ちになる方も多いかも?
深淵の回廊を遊ぶにもオススメですので、
雨の日はゆったりまったりネットカフェはいかがでしょうか?

そうそう、雄一郎さんに書いていただいている「RO4コマ劇場」、
以前はメールマガジンに掲載されていたものですが、
実は現在、直接公式サイトでの連載になっているのをご存知ですか?
すでに6回目、今までのバックナンバーも読めますので、
ROの時事ネタをぜひお楽しみくださいね!

それでは、また来週!