こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

先週から発売した新しいコスたま
白ウサギが人気のようですね。
他のウサギ系コスチュームと合わせてコーディネートしている姿を、
街中でもよく見かけるようになりました。

せっかくなので、一緒に連れ歩ける系の動物を、
斬新な何かで増やしていってほしい気もしますが…。
例えば、某クレイアニメのようなイモムシとか!
かわいいですよね!ぜひコラボを!!


さて、今日から深淵の回廊がスタートいたしました!
新しく、どの部位にでもつけることができる「アルカナカード」が
登場ですよー!
カッコイイ動画もありますので、ぜひご覧ください!

次回アップデートでBaseLvの上限が解放されるのに向けて、
「まだカンストしてない!」という方は今のうちにレベルアップいたしましょう!
…なんて書くと、友人から「まずはお前がレベル上げろ!」
と怒られそうな気がします…頑張ります。

今週末は30時間連続!RAGホーダイもありますので、
しっかりたっぷり遊んでくださいね!


そしてまったりイベント派には嬉しい、毎年恒例のジューンブライドです!
衣装ももらえますので、記念にいかがですか〜?
今回は記念撮影用のフレームも用意していますよ〜。
なんと、お一人様用もあるとのことです!


それでは、また来週!