こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

初夏を通り過ぎていきなり暑い日が続いていますが、
皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか?
体もまだついていかないですし、熱中症に気を付けましょう!
私は週末に「まだタオル地のシーツでいいでしょ」と思って替えたのを
さっそく後悔することになりました。もっふもふで暑いです。
もう夏用の麻のシーツでよかったのでは…。

さて、そんな猛暑で外に出る気力もない時は、
家でじっくりゲームをやるのをおすすめしますよ!
ちょうどよく、蜃気楼の塔もやっておりますので、
色々なレベル帯で挑戦するのもよいのではないでしょうか。

そして本日、ハイパーエンチャントキャンペーン2017
ご参加いただいた方に
「高級オイルの箱」のチケットを配布いたしました。
(編注:不具合発生により、一時的にNPC「アセトン博士」
「ハイパーロボ」を停止しております。申し訳ございません。
詳細はこちらをご覧ください。)

また、大好評だった「ROコーデコンテスト2017」の受賞者の皆さまへ、
アイテムチケットを送付いたしました!
ツイッターではイラスト付きで喜びのツイートもしていただいています。
喜んでいただけると、こちらまで嬉しくなってしまいます〜。
ポ三郎がリツイートしていますので、ご覧くださいね。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。