こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

昨日の東京は突然の雷雨がすごかったですが、
今日からはいいお天気が続くようですね。
お出かけするにも、窓を開けたさわやかな部屋でROをするにも、
ぴったりな季節になりました。
ぜひ精錬祭を楽しんでいただければと思います!

その精錬祭ですが、先日は開始直後からの不具合発生と
それに伴う停止で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
補償についてこちらこちらで発表させていただきましたので、
ご確認いただければ幸いです。
5月9日を予定しております。

また、29日に「ROコーデ」の発表がありました!
皆さん素敵なコーデを送ってくださって、ありがとうございます!
こんな組み合わせもあったのか…!と目からウロコのものもあり、
本当に楽しんでいただいてるんだなあと嬉しくなりました。
私のキャラクターなんて、まだまだでした…精進します!
当選された方のアンケート入力期限は5月8日10:00までですので、忘れずに!

そんなコーディネートをさらに広げる新しいコスたまも登場!
今回は動物シリーズですよ!

それでは、また来週!