こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

いよいよ今週末からGWですねー!
皆さんご予定は立てられましたか?
会社によっては、28日の夕方からプレミアムフライデーでさらに楽しめる!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなGWに向けて、いよいよやってきました精錬祭り
お待たせいたしましたー!
開催地は「ウェルス」になります。
このお祭り、3か国の各地で持ち回りでやっているのかと思うと、
ちょっと微笑ましいですね。
オリンピックみたいに「次回開催地に立候補!」とかあるのでしょうか。

(編注:現在、「春祭り準備イベント〜ススメ陰陽師調査団〜」の
報酬受け取りに関する不具合が発生しております。
詳細はこちらをご覧ください。)


また、初めての企画として、
イベントを記念したリツイートキャンペーンを実施しています。
期間内に一定数のリツイートをしていただくと、
それに応じた「ナルト」を受け取れるようになります。
ぜひ皆さん協力してくださいねー!


そして5月の予定も公開されました。
なんとなんとー!蜃気楼の塔が5年ぶりに復活です!!懐かしいですね〜。
アシッドデモンストレーションがボスに大ダメージ!だった時代、
たまたま最後まで残ってみんなに大事に守ってもらえた思い出があります。
天獄級…いったいどんな強さになっているんでしょうか。
他にもマップ調整が予定されていますよー!


それでは、また来週!