こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

こちらは桜が散り始めました。
お天気も悪くて、なんだか冬に戻ってしまったような…。
いつ冬のコートを仕舞えばいいのかなあ、と迷ってしまいます。
今年の東京は、大雪やものすごく寒い日がなかったかわりに、
いつまでも寒いような気がします。
太陽の活動が鈍っているなんていう話もありますし、
思わず空を見上げて某戦隊もののオープニングを
口ずさみたくなってしまいますね!

そんなわけで、桜前線は順調に北上中、
春めいてきた地域も増えている今日この頃ですが、
来たるべき春イベントへの準備は万端ですか?

今週は最後の調査期間となります。
ぬかりなく精錬イベントの準備を進めましょうね!
また、本イベントでは不具合を発生させてしまいまして、
誠に申し訳ありませんでした。
補償等の告知をさせていただきましたので、
ご確認いただければ幸いです。

そして春のイメチェン、凄腕美容師のジェレミーですが、
なんと変更できる髪型が25種類になったとのことです!
いくつかのヘアスタイルは今回対象外となっていますが、
いずれイベントなどで変更できるようにいたしますので、
お待ちくださいね。


それでは、また来週!


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。