こんにちは
ささかまです。

ミッドガルド大陸に桜が咲いて、いよいよ春本番!
という感じですが、春と言えば恒例の
精錬がテーマのお祭りイベント
が気になってきますよね。

今年もあるのかなぁと思って調べてみたところ、
なんと3月28日(火)から「準備イベント」が始まるという
ステキな情報をゲットできました!

準備イベントでは、指定された謎のモンスター
01
↑とてもよわい(注:プライバシー保護のため略)
を3体倒して報告すると「春祭りイベント(仮称)」
で精錬などに使えるポイントと、なかなかの経験値が獲得できます。

さ・ら・に!
BaseLv100以上の方であれば、ボーナスで
さまざまな材料アイテムもゲットできるのだとか。

イベントにあわせて新キャラクターを準備するもよし、
ボーナスのためにいまのうちにレベル上げをしておくもよし……。
「春祭りイベント(仮称)」で華麗にスタートダッシュを決めるなら
今週末が天王山と言っても過言ではないでしょう。


では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。