こんにちは
ささかまです。

現在開催中の「ROコーデコンテスト」ですが、
すでにツイート数は2000件以上だそうです!!
期間は2017年3月28日(火)いっぱいまでなので、
日常ファッションだけでなく、思いついた面白コーデも
どんどんツイートしちゃいましょう。

さて、そのファッションつながりになりますが、
「シャドウチェイサー」のセカンドコスチュームが
来週ついに登場です!

個人的にはエクストラカラー2が気に入ったので、
こっそり撮影してきました。
01
ほかのカラーや騎乗などのイメージは、
ポ三郎が用意しているみたいなので、
明日あたりにツイートされると思います。
手先が器用なポリンですね。

あ、そうそう
「CHUNITHM AIR PLUS」コラボは来週の定期メンテナンスまで。
メンテ明けからは
02
街中でチュウニズム筐体に変身できるようになるので、
「[衣装] たれチュウニペンギン」と「たれチュウニペンギン[0]」の両方
忘れずにゲットしておきましょう!

週末の39時間連続RAGホーダイ
クエストのチャレンジにちょうどいいかも。

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。