こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日はホワイトデーですね!
そんなイベントからは遠ざかって久しい私ですが、
デパートなどで美味しそうなお菓子が増えるので、
目の保養として楽しんでいます。
ゲーム内で何かいただいた、という方はお返しを忘れずに〜。

さて、皆さんへの運営チームからのプレゼント?ではないですが、
サブ倉庫3を実装させていただきました!
これで増え続ける衣装に、専用クローゼットを作ることも可能!?
新しいコスたまも合わせよろしくお願いします。

ちなみに、倉庫ひとつあたりの格納種類数の上限を増やしたり、
倉庫を同時に開いて倉庫間でアイテム移動ができればベストなのですが、
現在のシステム上の制限や負荷の問題もあって、実現が難しいです。
申し訳ございません……
なんとかうまくやりくりしてお使いくださいますよう、
お願いいたします。

また、こちらも待ち望まれている方は多いかと思います!
カードやそれに準ずる魔神エンチャントが剥がせますよー。
今日から再入場時間は通常(次の火曜日まで)になりましたが、
4月以降には時々、時間を短縮して毎日入れるイベントを
実施しますので、一気に材料を集めたい方はお楽しみに!
(編注:「夢幻の迷宮」につきましては、
現在不具合が発生しておりますが、
本日プレイすることは可能です。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。)


また、Windows Vistaのサポート終了が迫っていますが、
それに合わせて稼働スペックを見直す予定です。

それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。