(2017/02/16 リンクを修正しました)

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

今日はバレンタインデーですね〜。
なんと、ハワード宛てにユーザー様からチョコレートをいただいてしまいました!
とてもかわいいイラストを添えたお手紙とともに、
工具の形をしたチョコレートが…!!
これはもうハワードに送るしかないッ!になりますよね、わかります!
運営チーム一同より、お礼申し上げます。
写真は先行してTwitterのポ三郎があげてくれているので、
そちらをご覧くださいね。

さて、今日は以前より予告しておりました、
エンドレスタワーを超える超難易度最大規模ダンジョン、
夢幻の迷宮がオープンです!
新しいアイテムも登場しますし、腕に覚えのある高レベルな皆さんは、
ぜひ一度チャレンジしてほしいダンジョンです!

そして楽曲は、おなじみのなるけみちこさんによるアレンジ!
一連のアレンジ曲を手掛けていただいた際に、
個人的に一番お気に入りだった、
ゲフェンダンジョンアレンジ「塔を駆ける律動(リズム)」が
ついにゲーム内に登場しました。
ぜひ新ダンジョンとともに気に入っていただければと思います。
特設サイトでダウンロードもできますよ!

そして、2016年のアワードとアンケートは、
16日(木)に発表予定です。
こちらもお楽しみに〜。


それでは、また来週!