こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

世の中がチョコレートっぽくなってきましたね〜。
最近は1粒何千円という超高級チョコも話題ですね。
私は甘いものがそれほど得意ではないのですが、
いったいどんなお味なのか、ちょっと食べてみたくなります…。

ラグナロクオンラインでも、ぷちイベントとして
「飛び込め! チョコルチランド」を開催しています!

回復アイテムや板チョコの衣装が手に入りますよー!
[衣装] 板チョコ
この板チョコが結構、衝撃のビジュアルですので、
ぜひワードローブのひとつに加えてくださいね。
チョコレートの材料は3月のイベントでお菓子作りに使えますので、
そのままとっておくことをおすすめいたします。

そして今月のコスたまは大人気ゴシックシリーズの第3弾、
「コスたまGothicIII」になります!
新アイテムはどれも欲しいッ!という出来なのですが、
衝撃なのはこの黒猫…!!
気が早いですが、三毛とか白猫とか、色違いも欲しいですね。
サバトラもいいなあ…とか妄想が捗ります。


それでは、また来週!