こんにちは
ささかまです。

今週のアップデートで、いままで箱系アイテムからのみの
入手だった「ゲラドリア[0]」が
バコナワの宝箱からドロップするようになりました。
セット効果のある「業風石[1]」が登場したので、ゲットして
スロットエンチャントに成功すればいい収入になるかも……!

さて、ココからは本題の先取り情報!
来週は「ミンストレル」と「ワンダラー」の
セカンドコスチュームが登場!ということで
早くもポ三郎がスクリーンショットを公開していました。
おなじみの体験ワールド(無料)も1週間行われるそうです。

先日Roccaさんがイラストを公開したときに、
「等身の高いイラストがもっと高解像度でほしい!」
というコメントをいただいたそうですので、
前回の4倍くらいのサイズをもらってきました!
ワンダラー(2nd)
ミンストレル(2nd)
イラストは新情報なみに喜ばれるので、
ありそうなものはグイグイと引き出してます!
前回記事のコメントに届いていた
チェシャーとアハトもいただいてきましたよ!
102 チェシャー(フードあり)
102チェシャー(フードなし)
101 アハト(男)
101 アハト(女)
チェシャーはフードをかぶっているバージョンがあったり、
アハトは自分の性別によって見え方が変わるので
2バージョンあったり……。
雄一郎さん、グッジョブですね!

さてさて、イラストで少々ハイテンションになりましたが、
担当さんからのお知らせもありますので紹介いたします。

---
「サテ(旧)」を15zenyで回収している
NPC「サテ(旧)回収」の期間は、2016年12月20日(火)の
定期メンテナンス開始までとなります。
期間終了後もNPC売却はできますが、7zenyになってしまいますので、
「サテ(旧)」をお持ちの方はお早めにお渡しください。

---

では、本日はこの辺で!

■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。


※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。