こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

先週発表させていただいたアイテムデザインコンテスト、
受賞者の皆さんからの喜びの声がSNSのあちこちから聞こえてきました!
1点1点じっくり拝見して、皆で真剣に選んだ結果ですので、
喜んでいただけると嬉しいです。
実装まだかなー!って今から楽しみですよね。

さて、いよいよクリスマスが近づいてきましたので、
ゲーム内でもクリスマスパーティー開催ですよー!
2016年の季節イベントの締めくくり!
「クリスマスパーティー2016」です!
こ、この靴下スモーキーが凶悪なまでにかわいくないですか…!
1か月くらいずっとこの姿でもいいなあと思ってしまいました。
これで攻城戦に参加したかったのですが、
街中だけと聞いてしょんぼりです。

そうそう、新しい広告ページができあがりました!
来週実装予定のワンダラーセカコスを着た曜子ちゃんです!
色々な職業のコスプレも盛りだくさんの記事になっていますので、
ぜひご覧くださいね。

また、先日コメントで、クリスマスプレゼントにおススメ!
と、某着る毛布をアツくアツく語ったコメントをいただいたのですが…
もうバッチリ商品名が書いてあって、さすがにオープンにはできませんでした。
申し訳ありません!
でもしっかりサイトは拝見して、どの柄にしようか迷っているところです。
この冬は着る毛布でもっこもこになって乗り切ろうと思います!
ありがとうございました。


それでは、また来週!