RJC2009予選トーナメント速報


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日行われましたRJC2009予選トーナメント戦の結果を速報でお伝え致します。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-1試合
Dark Horse VS SaraAllStars
 Dark Horseが勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-2試合
熱い視線(キリッ VS ひよこ。
 熱い視線(キリッが勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-3試合
    くま組    VS ぽ教
     くま組   が勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-4試合
わくわくぱんだ軍 VS Never Slash!!
 Never Slash!!が勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-5試合
Stella cadente VS Sieg
 Siegが勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-6試合
Team.MAZO VS WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 Team.MAZOが勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-7試合
Belief of Moment VS Cloudy
 Belief of Momentが勝利いたしました。

■Hブロック予選トーナメント 1回戦1-8試合
Wiedersehen VS Fall Out
 Fall Outが勝利いたしました。

勝利ギルドの皆さん、おめでとうございます。
次回予選トーナメントのご武運をお祈りいたします。

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。