こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

12月に入って、街のイルミネーションも一段と輝いてますね。
プロンテラもすっかりクリスマス仕様になって、
毎年のことながらわくわくしますね〜。
今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなっ(自腹)。

皆さんへのクリスマスプレゼント…ではないですが、
今なら「[衣装] 雪だるま帽子」が誰でも貰えますよ〜。
それから、12月1日よりなるけみちこさんのアレンジ曲を
期間限定でダウンロードできるようにいたしました!
ぜひ聞いてみてくださいね。

さて、今月のコスたまは、キャラクターになりきれると評判の、
コスたまCharactersIIです!
どうやら皆さん、チェシャーの猫耳が気になるようですね…?
男女どちらのキャラクターもかわいくなりそうで、
期待が高まりますね!

かわいいといえば、大変な豊作となった、
「アイテムデザインコンテスト2016」も、
間もなく発表できる見込みです。
本当に今回、色々なアイディアをいただいて選ぶのに迷ったので、
楽しみにしていただければと思います。

また、先週の「オーラ消し」に続いて、
細かな使用感の向上ですが、アイテムウィンドウ「個人」タブに
NPC売却ロック機能を追加いたしました。
大事なアイテムをうっかり売ってしまう事故も防げます!


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。