こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

早いもので今年もあと2か月ですね。
この先は年末にかけてバタバタっとするだけであっという間なのは、
毎年のことでもうわかっています。
そしてあっという間にアニバーサリーが来るのです。
12月で14周年ですよ…?
3次職が来てから6年、10周年から4年。
いやはや、もう本当に信じられない時の速さです。


今日は新アップデートの先行体験記事が出そろいました
4媒体さん、それぞれ特色のある記事にしていただきましたので、
読み比べるのも面白いかもしれませんよ〜。

また、アップデートに伴い、「王位継承クエスト」は
撤去させていただきますのでご了承ください。
結局、不具合が解消できないままとなって申し訳ありません。

また、今日から「コスたまMaerchen」が発売になります!
メルヘンですよ、メルヘン!
これで、デザインコンテストの優秀賞に入った作品は
すべて実装できました!
今年実施したコンテストの審査も、順調に進んでますよ〜。
つい昨日も、「Rocca賞」のコメントを書いたところです。
たくさんのご応募ありがとうございました!


さて、そして「そろそろ終わっちゃうよ」告知ですが、
生体カーニバル最終週は、カボチャヘッドに
スキル使用時の消費SP軽減がつきますから、ぜひ入手してくださいね。
Twitterで行った画像企画の方も、ぜひダウンロードお願いします!


また、30日利用権のキャンペーン販売もあと1週間です!
そういえば去年はしいたけでしたね…。
WEB広告欄が「特産どんこ」とかで埋まった日々が懐かしいです。
11/22まで、普段はできない狩りや変身が楽しめますよ。
いつもの1,500円でおまけつきですので、RAGホーダイなどで戻られた方にも
こちらをオススメさせていただきます!


それでは、また来週!

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。