こんにちは
ささかまです。

なにやら火曜日にざわつく記事が上がっていたのですが、
この件について、私が現時点で確認できたのは
・前提は異世界クエストのみ(10月25日(火)から支援アリ)
という情報だけでした。
まだ告知も出ていませんし、私も少しずつ情報をいただいていきましょう。

そして、もうひとつ気になるのは、
来週から始まる予定の「Halloween Party 2016(仮称)」ですよね。

あらすじを聞いたところ、

ふとしたきっかけである女の子たちの
舞踏会デビューをお手伝いすることになる

らしいのですが、シナリオ含めてお楽しみとのことで
あまり詳しくは聞けませんでした。
ですが、イベントを進行させると特典で
01
ものすごく素敵な衣装装備がもらえるみたいなので、
かなり期待しています。

あと、恒例のカボチャケーキは
02
イベント開始後すぐにZenyで購入可能だそうです。
03
「カボチャヘッド[1]」で季節イベントでおなじみの
回復アイテム(今回はカボチャシチュー)と
交換できるのも確認できました。
04
しかも、今回は効果アップの「おまじない」もあるそうです。
回復がモリモリできるのであれば、
イベント中はちょっと強引な狩りにチャレンジできるかも……!

では、本日はこの辺で!

---


■ささかまさんのプロフィール
ささかまさん

オープンβテストの頃から「ラグナロクオンライン」の世界に生息中の、
オフィシャル練り物ライター。
挨拶やお祝いの言葉を「ー」と略すほどのものぐさ加減で、
日々フリーダムなチャット&バトル生活を満喫中。
記事内容はできるだけフリーダムにならないようにがんばります。